Nicotto Town



51コイン獲得 0128

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
10
刺身
15
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
1
2013/01/28 21:19

チキン9回、ケーキ4回、お客さん5回


今日はお客さんの評判が良かったね♪
なになに?今日はスピードをテーマにしてみたって?
にゃる。同じものなら短い時間でできたほうがいいに決まってるからね^^
そうか、それで砂時計を貸してほしいなんて言ったのかぁ。
で、時間は短縮できたかな?
にゃ?それほどでもなかったって?
むしろ、途中から早く作るのが目的みたいな気分になってきたから、あきらめたの?
うみゅ、それでいいと思うよ。ゲームじゃないんだから。
お客さんには別のことで喜んでもらおうね^^

アバター
2013/01/31 08:41
毎日のことだから、自分たちで工夫して変化をつけて頑張っている姿勢に
カンドーです!評判がいいのも納得です^^

そぅですねぇ・・・数字はあくまで目標であってwwwww
振り回されるものじゃないですよね♬♪楽しくできることが大事ですねん



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.