Nicotto Town



51コイン獲得 0130

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
18
ピザ
14
刺身
12
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2013/01/30 16:26

シチュー18回


冷たい風が吹くと、シチューが人気になるね^^
寒さが緩んだ日だったけど、風に当たるとやっぱり冷たさがしみ込んでくるょ。
え?調味料も頑張りましたって?
うんうん、ピザもチキンも良く出たほうだったから今日は調味料も忙しかったのかぁ、お疲れさま。
さて、コンテストが0回の件について・・・
みャ!・・・逃げられたか・・・



アバター
2013/01/31 08:50
店長・・・・スタッフの逃げ足の速さにはかなわないですねw
昨日コンテスト頑張ったから疲れが(飽きた)出たのでは・・・ないでしょかw

ぃや~やっぱしここのお店のシチュー♡寒い日にも最高です!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.