Nicotto Town



51コイン獲得 0131

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
16
シチュー
17
ピザ
19
刺身
13
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2013/01/31 19:15

ピザ19回、シチュー17回、玉子焼き16回


今日の忙しさは予想外だったね^^
なになに?最近、風邪やインフルエンザがはやっているから、
暖かくて栄養のあるものが急に人気になったのかもって?
にゃる。体力が落ちたときに罹りやすいような気がするし、
なにより風邪とかひくと、体力の消耗が激しいよね。
そうそう、お客さんと接する機会も多いので、移されないよう用心しなくちゃ。
え?風邪はひくときはひいてしまうので、急に休むこともある?
それに備えてスタッフを増・・・はー、ハクション!ハクション!
うにゃー。花粉も飛んでるみたいだね。早く帰ってシャワーを浴びようっと。
お疲れさまーっ♪


アバター
2013/02/01 10:02
店長!wだ・・・大丈夫でしょうかっ
ちっちっちっ!シャワーだけじゃいけません!wwwwwww
ちゃんとお風呂に入って温まりましょう~~~♫
次の日の疲れが全然違いますw・・・歳くったなと実感する今日この頃です。

緊急バイトなら、いつでもオッケイでございます~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.