Nicotto Town



51コイン獲得 0224

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
18
ピザ
15
刺身
15
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2013/02/24 16:50

シチュー18回


ケーキがちょっと少なかったけど、他は良く出ていたね^^
風が冷たかったのでシチューが人気なのも納得♪
なになに?風が強くて花粉もいっぱい飛んで来たのか、
目がかゆくなったって?
うーみゅ。薬を飲むなり、目薬をさすなりした方がいいょ。
え?薬を飲むと眠くなって仕事にならない?
今は眠くなりにくいのもあるから、お医者さんへ行って診てもらったら?
みャ?今の所大丈夫?無理しないでょ。
にゃにゃ?あんまり目がかゆいのでゴシゴシしたら、
手に調味料が残っていて、刺激MAXだってぇ?
ぅぁー、そいつぁ大変!とっとと洗いなょ。
うみゃ?痛いけど気持ちいい?
やっぱり早く洗った方がいいよ。
痛いのが気持ちいいってのがクセになったら大変!

アバター
2013/02/27 10:25
雪解けももぅすぐかも♫でも、花粉症が辛いって・・・高校時代の友人は
花粉症(スギ花粉)で毎年、お医者様にお薬調合してもらわないと
仕事に支障がくるので・・・大変なようです^^;
しかも、年々お薬の効果も徐々に効かなくなりつつあるので
少しづつ強くなってきているので、体的に不安でもあるけど
ないと困るので・・・って感じです。そのお友達はお酒も飲まないのに!
歯医者さんで麻酔が効かない体質なのですよ~~お気の毒なwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.