Nicotto Town



51コイン獲得 0226

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
14
刺身
14
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
4
2013/02/26 20:06

調味料15回、コンテスト4回


ピザとお刺身も人気だったね^^
ぃぁぃぁ、どうしちゃったの?コンテストが絶好調だね♪
なになに?ヨーロッパのレストランで頑張っている友だちが見に来てくれたって?
をを、そりゃぁ、気合いの入り方が違ってくるよねっ。
にゃ?ちょっと困った問題が?なにかな?
ん?昨日の夜、コスプレカラオケに連れて行ったの?
うむ、ここまでは問題なし。
えぇ?灰かぶりのお掃除おねぃさん衣装がいたく気に入ったって?
う、なんだか展開が見えてきたょ。
にゃにゃ?その衣装を借り出して、着てきたの?やっぱりねぇ。
しかもほうきを使ったパフォーマンスで、みんな大ウケ?
あははー。楽しくっていいじゃない♪
みャ?コンテストの成績がお料理によるものか、パフォーマンスで
場が温まったことによるものか、わからないのが問題?
にゅ。悩むこたぁない。両方だよ。
いい友だちを持ったね^^

アバター
2013/02/27 10:32
ぃや~・・・この晩のコンテストは盛り上がったようですねぇ
やっぱし男子の女装は定番ですなw
世の中は空前のオカマブームですけど・・・
それとは一線を画す初々しさがあるから、いいんですよねぇ
特に、この灰かぶりのお掃除おねぃさんは、いい味ですよぉ♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.