Nicotto Town



50コイン獲得 0227

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
11
ピザ
19
刺身
20
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2013/02/27 19:07

ピザ19回、刺身20回


今日はグループのお客さんが多かったね。お疲れさま^^
ピザとお刺身で楽しそうに語らっていたね♪
なになに?ひとつだけ怪しいグループがあったって?
にゃ?お料理を食べながら、何かメモっていた?
うーみゅ、もしかして産業スパイっ?
みャ?そんな大それたものじゃないから安心していいって?
盗むようなものもないし?
にゅ、何か引っかかるけどまぁ、いいや。
では、どのへんが怪しかったのかな?
え?いろいろ質問されたって?どんな?
にゃにゃ?最近の政治や経済や関心のある事件について?
にゃーんだ。ただの世論調査じゃない^^
ん?帰り際にUSBメモリを渡されて、この中に動画が入っているけど、
絶対に見ないでくださいって言ったの?
ぅぁぅぁ、超絶怪しさ2000%だねぃ・・・
でも気になるねぇ。Macなら大丈夫かな?
うみゃ?その好奇心が破滅への道を舗装する?
わ、わかったょ。もう忘れようね。
じゃぁ、そのUSBメモリ預かろうか?あとで捨てておくょ♪
う?全く信用できない?
ぐぬぬ・・・

アバター
2013/03/02 07:05
店長、ど~~しても見たかったら、漫画喫茶で見てください!
だめって言われると
何故か気になるのが心理ですもんねぇ(๑≧m≦)
私もすっごく見たいかもwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.