Nicotto Town



50コイン獲得 0228

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
17
シチュー
14
ピザ
17
刺身
18
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
6
コンテスト
0
2013/02/28 19:42

お客さん6回、コンテスト0回

今日はどのメニューも良く出ていて、大忙しだったね^^
お客さんの評価も上々♪
やっぱりあれかな、卒業シーズンが始まったからかな?
なになに?大正解?やったねっ^^
でも、矢絣の着物を着た人はいなかったようだけど・・・
にゃ?卒業式はもう少しあと?えへへ、そうでした^^;
じゃぁ、今日はゆっくり休んでねっ。
みャみャ?コンテストが0回だった件について?
今日のお店はフル回転だったんだから、ある意味当然でしょ?
さぁさぁ、とっとと帰って、明日のために寝るべし!だょ♪

アバター
2013/03/03 20:29
おぉぉぉ!見事にみんな沢山出ていますね^^
評判もいいですし☝なかなかのフル回転っぷり
スタッフの皆さん、ほんとうに
大忙しな感じでしたね~(←そっと外から見ていたらしい)
ゆっくり湯船に浸かって疲れをとってくださいね♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.