Nicotto Town



50コイン獲得 0330

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
16
ピザ
18
刺身
13
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2013/03/30 20:07

ピザ18回、シチュー16回


今日は温かいものが人気があったね^^
なになに?小さな雨粒がときどき顔にあたるような、肌寒い一日だった?
そうだね。傘をさすほどの雨じゃなかったけど冷却効果はバッチリだったね。
にゃ?まさに花冷え?
にゅ。暖かいのが当たり前になってきた時期に寒くなるから、
着るものや体調管理が難しいよね。
今夜は1枚多く掛けて寝た方がいいんじゃないかな。
にゃにゃ?そうすると微妙に暑い罠?
うみゅぅ、難しいねぃ。

アバター
2013/03/31 21:53
今時期の上着が一番難しいですよね^^;

寝る時も寝冷えは風邪ひいたら困るけど
暑いのもね・・・
うちの毛布は昼間茶トラのベッドになってますw
時々入り込んで寝ているのに
気づかないで上に座ったら鳴き声がwwwwww
うにゃぅ~って情けない声で訴えますwwwwww
アバター
2013/03/30 22:22
デスヨネー(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.