Nicotto Town



51コイン獲得 0331

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
5
ピザ
11
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2013/03/31 13:49

刺身16回、チキン9回


全体的に少なめだったけど、チキンとお刺身が出ていたね。
ケーキもまあまあかな。
なになに?チキンとケーキとピザはテイクアウトが多かったって?
にゅ。時期的には不思議じゃないねぇ。
え?みんなコスプレカラオケへ行ったの?
にゅぅ、それは偶然じゃないねぃ。
さっき、メイド服姿のコスプレカラオケの店長さんに道で会ったとき、お菓子をもらったんだ。
にゃ?一人だけズルいって?
ぃぁぃぁ、4月からもよろしくってニコッとされたとき、背筋に寒いものを感じたのたんだょ。きっと何か企んでいるに違いないみャ。
今日の軒並みテイクアウトはその序章に過ぎないのかも・・・
こわぃょー。
にゃにゃ?考え過ぎ?風邪ひいて熱が出たんじゃないかって?さっさと帰ってとっとと寝ろ?
うみゅ。そうするみャ・・・


アバター
2013/04/01 11:21
風邪、お大事になさってくださいね♫^^
コスプレカラオケの店長さんがよいとら店長のことすごく褒めてましたよ^^
お菓子もね、偶然会ったんじゃないんですよ~計画的犯行ですw
お菓子作り頑張ってましたようですwwwwwrw
連日あま~いお菓子のかほりがカラオケ店内に漂ってましたwwwww
あ、バラしたことは内緒にしてくださいね♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.