Nicotto Town



51コイン獲得 0426

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
15
刺身
15
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
3
2013/04/26 20:13

ピザ15回、刺身15回


さぁ、いよいよ始まるねぃ、ゴールデンウィーク♪
忙しくなるぞぉ^^
なになに?今日は少し忙しかったって?
うみゅ。そうだねっ。そんな中、コンテスト3回は立派だょ。
みャ?今度のゴールデンウィークが終わったらスキーへ行くんだ、だって?
何だか不吉な言い方だねぇ。でもこんな時期にやってるスキー場なんて・・・
ある!山形の月山だね^^
山形は食べ物がおいしいし、温泉もあるし、リフレッシュには最適だね♪
で、どのくらい休むのかな?
にゃにゃぁ?一週間?
ま、ゴールデンウィーク明けの話だしね。気をつけて行ってきてね^^
おいしいおみやげ、超期待してるから♪

アバター
2013/04/27 18:48
てことは10連休なんでしょか・・・羨ましいですよお
スキーと温泉三昧wwwwww

おもやげ、期待してもいいでしょかね♪♫(←ぉい?)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.