Nicotto Town



51コイン獲得 0427

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
17
ピザ
21
刺身
11
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2013/04/27 16:15

ピザ21回、シチュー17回


ピザとシチューが人気でゴールデンウィークのいいスタートだね^^
なになに?忙しくて目が回りそうだった?
まぁ、ピザ生地をくるくるしていたら、そりゃぁ、目も回ろうなぁ。
にゃにゃ?冗談でなく忙しかったって?
うーみゅ。でもこの時期に暇ってのは相当問題だと思うょ。
え?明日もこの調子だときつい?
にゅ。暗にバイトさんを要求しているねぃ。
ぃゃ、考えてないわけじゃないんだょ。ただ、なんていうか、その・・・
みャ?ためらっている場合じゃないでしょって?今日もコンテスト0回だったし?
う、コンテスト0回を強気に出るための武器に使ってきたねぃ。
うみゅ・・・前向きに検討するみャ^^;

アバター
2013/04/27 23:04
なぬ?メイドじゃなくて女王様が好いと?
正直ですわねw
アバター
2013/04/27 21:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2013/04/27 18:51
うわ!ピザとシチューの多さったらびっくりですw
目ェ回りますってwwwwおまけに具材も並べてでしょ?
猫の手でも借りたいとはこのことでしょうかw
。。。ウェイターさん?メイドさん?。。。
あ~っでも店長メイド好きだもんあぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.