Nicotto Town



51コイン獲得 0430

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
21
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
17
刺身
12
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2013/04/30 23:43

調味料21回、ピザ17回


うーみゅ。連休の谷間らしく、ピザ以外はあんまり出なかったね^^;
なになに?ピザもテイクアウトが多くて、店内でお食事の人は少なかったって?
ま、ここのところ忙しかったし、ちょうどいいんじゃないかな。
それにしても、調味料をずいぶんがんばったねぃ^^
みャ?こんな時こそ味の追求?
ををっ、今一瞬、プロの魂に触れた気がしたょ。
明日からもその気持ちで取り組んでね♪
え?明日のことはわからない?
や、自分のことでしょ?
にゃにゃ?自分でも自分がよくわからない?
・・・もう眠いんだね。早く帰って寝ましょう♪

アバター
2013/05/02 08:39
連休前半飛ばした疲れがスタッフにもwwwwww
ゆっくり休んでくださいね♡

昨日はBSの『世界の猫散歩』見たら速攻ベッドにwwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.