Nicotto Town



51コイン獲得 0527

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
9
シチュー
21
ピザ
17
刺身
13
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2013/05/27 21:34

シチュー21回、ピザ17回


うーみゅ。なんだか寒い日のような出かただったね^^
なになに?熱いものが冬の食べ物と決まった訳じゃないって?
にゅ!そのとおりみャ。
なぜか真夏に熱いラーメンを食べたくなるのと同じだねっ。
暑さには熱さで対抗することで勝つみたいな考え方だょ。
にゃ?負けたらどうなるのかって?
そりゃもう、負けたら悲惨なことに・・・って最初から負けるつもりかぃ^^;
え?そんな我慢大会的なことはやめて、素直にアイス食べようよって?
うみゅ。それも正しいみャ。
冷蔵庫にアイス買ってきてあるから、みんなで食べようか♪

アバター
2013/05/29 08:57
シチューを注文したお客様は舌をやけどしたに違いない気がしますw
暑い時はたくさん汗をかくといいらしいですねw
しかし・・・暑い時のアイスの魅力には勝てませんよねぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.