Nicotto Town



51コイン獲得 0528

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
21
ピザ
12
刺身
21
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
1
2013/05/28 20:48

シチュー21回、刺身21回


チキンもよく出ていて大忙しだったね♪
なになに?忙し過ぎてその分、お客さんへの心配りが少なめになったって?
うみゅ。数字によく表れているね。
にゃにゃ?もっと余裕をもってお客さんと接したい?
にゅ。余裕は与えられるものじゃなくて自ら作り出すものだと思うょ。
え?作ったそばから消えていくって?
うーみゅ。それは問題だねぃ。
にゃ?問題だと思ったら、なんとかしてほしい?
そうだねぇ、どうしたものかねぇ。帰ってゆっくり考えようっと^^







アバター
2013/05/29 11:05
店長・・・うまい、うますぎますw
そうして、なんとな~く話を聞きつつ
さりげなく、なにげなく、うやむやにしちゃうんですねッ

でも、お客さんへの心配りを心配できるスタッフって
素敵だなぁ^^
ぅん、きっと大した問題じゃないんですよねぇ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.