Nicotto Town



51コイン獲得 0530

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
8
刺身
15
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
0
2013/05/30 22:25

シチュー17回、刺身15回


お客さんの評判も良かったね♪
今日はハーブ屋さんでセージが安かったから、シチューに入れてみたょ。
え?薬草系は調合が難しいからちょっと大変だった?
にゃる。香りがあるから、バランスが大事なんだね^^
え?それより、一歩間違えると効能が変わってきちゃうって?
うみゅ。でも、極端に変わるものかなぁ。
みャ?とある黒い粉を入れすぎると惚れ薬になるぅ?
・・・わざと間違えているんじゃないの?

アバター
2013/05/31 00:01
おぉぉ!こだわりのハーブ入りのソーセージが入ったシチュー♡美味しそう^^
みんな、このネーミングにグッときたんじゃないでしょかwwwwww

えぇぇぇぇ黒い粉混ぜると??すっごく気になります☝☝
大量生産して、販売しましょうよぉお
買う気満々なの、ダダ漏れですなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.