Nicotto Town



50コイン獲得 0628

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
15
シチュー
9
ピザ
21
刺身
22
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
6
コンテスト
1
2013/06/28 23:04

刺身22回、ピザ21回


玉子焼きもよく出ていたね^^
なになに?お客さんの機嫌も良さそうだったって?
うみゅ。いわゆるひとつのボーナスだねっ。
というわけで、がんばった君たちにボーナスです♪
ところで何に使うのかな?
みャ?貯金?
ぃぁぃぁ、ここは景気回復のため、どんと使うのがいいんじゃないかな?
にゃにゃ?どこぞの独身貴族さんと違って堅実な家計運営が求められるって?
う、一瞬グサッときたけど堅実なのもまた良しだねぃ。
にゃにゃ?人生についてまじめに考えたことがあるかって?
ないよ^^
なるようにしかならないにゅ。ケセラセラ。

アバター
2013/06/29 22:46
ボーナスの季節ですか!
リアではみなさん、おうちのローンやら子供さんの学費やらで
大半が羽が生えて飛んでいってしまうようですねぇ。。。

それでも出る会社は良い方だそうですね^^;
うちも。。。貯金出来るかもと思ってたんですけどねぇwwwww
ま、なんとかなるっしょwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.