Nicotto Town



50コイン獲得 0728

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
19
ピザ
15
刺身
19
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2013/07/28 17:07

刺身19回、シチュー19回


ピザとチキンも人気だったね^^
なになに?夏休みになったせいか、大きい荷物を持った人が目立っていた?
うみゅ。海外へ旅行かな。
みャ?スキー板を持っている人もいたって?
そりゃぁ、あれだよ。南半球は冬だからねっ。きっとニュージーランドあたりだょ。
にゃにゃ?1週間ほど休みが欲しい?ニュージーランドでスキーしたいって?
うー、止めても無駄なことはわかっているょ。怪我に気をつけてねっ。
それからお土産も超期待しているからねっ

アバター
2013/07/31 09:24
ニュージーランドのお土産ってなんだろう。。。

はちみつとか??ふむうさっぱり予想がつきません
海外旅行なんて羨ましい限りですな♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.