Nicotto Town



51コイン獲得 0730

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
19
刺身
13
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2013/07/30 20:34

ピザ19回


ピザが人気だったね^^
でも、他がいまひとつだったねぃ。
なになに?暑さでみんな疲れちゃっているかも?
うみゅ。そんなときこそしっかり食べなきゃなのにねぇ。
にゃ?そんな魂が抜けたような人々を惹き付けるには強力な引力が必要?
にゃる。たとえば?
え?かわいいスタッフ?
うー、じゃあ、メイド服さんとか猫耳さんとか頼めばいいのかな?
みャ?それじゃぁ、普通にハイレベルなかわいさだけ?
ここは斜め上行く男の娘?
よし!じゃあ、明日から頼んだよ^^
うみゃ?それは店長の仕事だってぇ?
うふふっ、どうしよっかなー♡

アバター
2013/07/31 17:05
ヘルプに伺いました♫

おぉぉぉ!ひとりじゃないって心強いwwww
よいとら店長の娘コス(^ω^)楽しみです♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.