Nicotto Town



51コイン獲得 0731

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
22
ピザ
12
刺身
19
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2013/07/31 19:59

シチュー22回、刺身19回


シチューとお刺身がよくでていたね♪
なになに?今日のバイトのおねぃさんは新しい人かって?それにしては妙に慣れていていて、おススメ上手?
フフフ。聞いて驚け、イケメン執事さんだょ♪
にゃ?全然わからなかったって?
うみゅ。それでいいのだ。
にゃにゃ?メールアドレスと電話番号を聞き出そうとする輩が続出?
うう、よくわからないけど涙が出てきたょ


アバター
2013/08/01 22:13
むふふふ♫してやったりな気分ですよぉ☆彡
なんだろう・・・この勝利感☆彡
自分がモテた時より嬉しいって・・・複雑な気分

そぉ!ひろ~い意味での美人局みたいな??(逆だけど)
ま・・・お役に立てて何よりです♫←ぉい^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.