Nicotto Town



51コイン獲得 0824

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
17
刺身
15
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
3
2013/08/24 16:23

チキン9回


全体的によく出ていたね^^
お客さん5回とコンテスト3回はよく頑張ったと思うょ。
なになに?今日は忙しくて、自分でもよくやったと思うって?
うみゅ。自信を持つのは大事なことだねっ。
自信を持てないと卑屈になるし、でも、自信がありすぎると尊大になるみャ。
いい塩梅の自信の持ち方って結構難しいから用心してねっ♪
にゃにゃ?自信をなくしちゃったときにはどうすればいいって?
そうだねぃ。落語でも聞きに行って思いっきり笑えばいいと思うょ^^

アバター
2013/08/26 09:49
笑うことは福を呼ぶと言いますものね←違うwww

うぬぼれでなく確信することが
自信なのではないかと思う今日この頃ですwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.