Nicotto Town



51コイン獲得 0830

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
9
刺身
20
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2013/08/31 00:12

刺身20回


戻ってきた暑さのせいか、お刺身が人気だったね♪
にゃ?お客さんも大喜び?
うみゅ、確かに。でもコンテストが・・・
え?コンテスト用に服を新しくしたのはいいんだけど、動きづらかった?
マテ。洋服屋さんで何と言って買ったのかな?
みャ?コンテスト用の勝負服って言ったの?
みゃう!それは普通に見た目重視な服になるょ。
にゃにゃ?服は気に入っているから結果は気にしない?
をぃをぃ、気にしてちょうだい^^;

アバター
2013/09/02 06:48
形から入るとゆうのも大事ですよね!・・・

しかし、勝負服ってどんなんだろ~wwwwww

うぉぉぉぉ!食べに行けばよかったな!
残念です。。。また、着てくれるかな?^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.