Nicotto Town



よいとらの水晶玉


私の研究室へようこそいらっしゃいました。

(自称)ニコッと天文台主任研究員のよいとらです。

なかなか良い水晶玉が手に入りました。
デザインはキュートですが、裸眼3Dのマルチスクリーン仕様という、
無駄に高性能なものです^^

蠍座の赤い星に同調してみたところ、蠍座暗黒星雲の図書館ネットワークと通信できることがわかりました。調べ物がはかどります。

私だけで使うのはもったいないので占いを始めることにしました。
さて、どうなることやら。

ウフフ・・・

アバター
2013/09/19 11:27
よいとらさん
ありがとう^^彼女が想い出にしてもう1度口をきいてくれるようになるまで
頑張るわ!!
だからお友達に伝えて
「時間掛かってもいいから1からやり直したいと・・・」
よいとらさん本当に有難う(≧≦) ゴメンヨー
m(*_ _)mペコリン
アバター
2013/09/16 00:35
びっくりしました!!
そっか~
そうなんですね・・・
待って見る事にします。
もし恐くなくなったら、
私の伝言板に遊びに来てくださいと伝えて下さいT-T
貴女は心から大事な友達だと・・・
よいとら先生お願しますm(*_ _)mペコリン
アバター
2013/09/14 13:35
あら、さっそくお客さんのようですね。

みるかさんですね。こんにちは。
あなたがここへ来ることは水晶玉が教えてくれました。
びっくりしなくてもいいんですょ。

みるかさんが水晶玉に聞いてみたいことは何ですか?

ふむふむぅ、お友達を怒らせてしまって口もきいてくれなくなったから、
お友達の怒りを解く方法を教えてほしいってことね。
それではさっそく水晶玉に聞いてみましょう。

むにゃむにゃぁ・・・

あらあら。みるかさんのお友達はちっとも怒ってなんかいませんょ。
むしろ逆と言ってもいいわね。
お友達はみるかさんのことを、とっても怖がっています。

プンスカ怒っているように見えるのは、猫さんがシャーッて威嚇するのと同じ。
あっちいけーってことね。

だから、怒りを解く方法なんてないし、謝ったり弁解したりするために
近づこうとすればするほど、お友達はさらに遠くへ逃げてしまうわ。
もう来ないで!って叫びながら。

その叫び声も怒っているようにしか聞こえないでしょうけど。

お友達ともう一度お話しできるようになるには、とても時間がかかると思うの。
お友達の心の中で、みるかさんのことが完全に思い出に変わるまで。
それまでの間、みるかさんはお友達にとって少なくとも無害な存在であることを
自ら証明しなくてはならないわ。
口もきけない、近付けもしない状況でね。厳しいでしょ?

最後に蠍座の赤い星からのメッセージをお伝えしますね。
「終わりは始まり」
何かを終わらせることで、新しい道が開かれるってほどの意味ね。
みるかさんはお友達から、お友達はみるかさんから自由になるの。
赤い星は、今はそれがいちばんいいって言っているわ。

じゃあね、今日はここまで。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.