Nicotto Town



51コイン獲得 1009

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
12
刺身
16
チキン
11
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
0
2013/10/09 20:49

刺身16回、チキン11回


チキンが人気だったね^^
んがしかし、他はちょっと寂しいねぃ。
コンテスト0回はどうしてかな?
なになに?今日は他のお店も暇だったらしくて、店長級の人がアシスタントでついていたって?
にゃーんだ。ちょっと言ってくれればいいのに。
みャ?それはお断り?
ぐ、ぐぬぅ、即答だねぃ。
にゃにゃ?アシスタントならメイド服さんがいいって?
うーみゅ。その正直なところ、嫌いじゃないょ。今度頼んでみるね^^



アバター
2013/10/11 16:42
お久しぶりですm(__)m

毎回よいとらsの なになに? のあとが面白くてよくネタが尽きないなーとか思ってたり(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.