Nicotto Town



51コイン獲得 0131

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
7
ピザ
13
刺身
18
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2014/01/31 19:10

刺身18回、チキン9回


ピザも人気だったね^^
なになに?今日はテイクアウトが本当に多かったって?
うみゅ。きっとあれだね。近所のコスプレカラオケが春節イベントを
やったからじゃないかな。中国風のドレスを選んだグループに
特設スタジオとお料理代金の一部のキャッシュバック!っていう
なんとも太っ腹な企画のようだょ。
にゃにゃ?日本でももっと旧正月を盛大にお祝いしたらいいのにって?
ぃゃマテ。冬はただでさえクリスマスとか、お正月とか、
成人式とか、節分とか、バレンタインデーとか行事が目白押しなのに、
旧正月もってことになったら体もお財布もくたびれちゃうょ。
みャ?行事を増やして景気回復?
にゅ。それも一理あるねぃ。
よしっ、今日はみんなでニコみせ中華街でお食事して、気分だけでも
春節気分になろう♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.