Nicotto Town



51コイン獲得 0224

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
11
シチュー
20
ピザ
15
刺身
17
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2014/02/24 20:06

シチュー20回、チキン10回


ピザとお刺身も人気だったね♪
ぃゃぃゃ、日が長くなったのがはっきりわかるようになっても、
寒さということではまだまだ真冬だねぃ。
なになに?ケーキとコンテストが0だったのが残念?
にゅぅ、ケーキは人の都合ってものがあるし、
コンテストはこっちの都合ってものがあるみャ。
大成功の裏にはそれ相応の代償がついてまわるってことだねっ^^
にゃ?どのメニューもよく出ている日もあるって?
うみゅ。そのかわり、どのメニューも残念な日もあったよね^^;
勝ち負けなんて時間や空間を超えてみれば、トントンさ。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.