Nicotto Town



51コイン獲得 0228

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
4
シチュー
24
ピザ
16
刺身
15
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2014/02/28 21:22

シチュー24回


ピザとお刺身もよく出ていたね♪
なになに?今日は暖かさを感じる一日だったのに、
シチューの人気が異常?
うみゅ。確かに暖をとるための機能をシチューは持っているけど、
煮込んだ材料のすべての栄養が入っているという特徴もあるんだょ。
みャ?それは当たり前田のクラッカー?
にゅ。暖かい日は活動的な気分になるよね。活動には栄養が必要みャ。
ハラペコじゃ、ちから出ないょってことだねぃ。
にゃにゃ?栄養ならクリスマスからバレンタインまで続く、
一連の行事の中でしっかり貯め込まれているのではって?
やぁー、それを直視したくない人もたくさんいると思われ・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.