Nicotto Town



51コイン獲得 0323

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
14
シチュー
12
ピザ
20
刺身
11
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2014/03/23 18:44

ピザ20回


3連休最後の日とあって、お店も賑わっていたね^^
なになに?世間では3連休でもこちらは働きっぱなし?
をゐをゐ、それじゃぁまるでブラック企業みたいに聞こえるじゃないの。
平日に交代で週休2日になるように休んでいるんだし、
問題は無いよねっ^^;
にゃにゃ?町内会や子供会の行事に参加しにくくて、肩身の狭い思いを
しているって?
ぁぃゃー、これはしまったねぃ。
みゃ?土日祝日も交代制にしてほしいって?
うーみゅ。よくわかったにゅ。もうひとり、すぐ募集するにゅ。
にょにょ?メイド服さんがいいなって?
マテ。
調理師免許は必須だょ^^



アバター
2014/03/24 00:58
こんばんは
先日はコメントありがとうございました!
ステプと水やりのお届けです♪

確かに、読みまくる~も非常に大切ですよね!
自分は三年前から物を書いたりしていますが、やはり参考となるのはプロの方の作品。。
物の書き方、話の作り方なども勿論ですが、何よりも感性が磨かれます^^
紹介頂いたPBWなども確認してみますね!

いつも訪問ありがとうございます^^
こちらも出来る限りお返ししていきます!(^^)!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.