Nicotto Town



51コイン獲得 0329

スロット で遊びました。

獲得メダル
5049
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
21
刺身
16
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
2
2014/03/29 17:22

ピザ21回、刺身16回


すっかり暖かくなって、近所の神社の桜も咲き出したね♪
え?見るほど咲いていないのにもう、お花見してたって?
にゃる。それでピザのテイクアウトが多かったんだみャ。
ちょうど週末と月末が重なって、お花見形式の送別会を
やっているところもあるんじゃないかなぁ。
にゃにゃ?来週は満開の桜の下で歓迎会するのかなって?
うみゅ。高確率でそうなるねぃ。
なになに?最近お花見してないなぁって?
む、無理にしなくてもいいのでゎ・・・
にゅ?花の下でピザやお刺身や玉子焼きを食べたいって?
・・・なんだかどこかで聞いたようなメニューだねぇ・・・

アバター
2014/03/29 22:41
花見の話も出始めてます。
来週は桜も満開ですね。

花見って花が無くても大丈夫みたいですね(笑)
ピザとか注文ってかなり花見もかわりました・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.