Nicotto Town



51コイン獲得 0428

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
11
刺身
13
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2014/04/28 21:10

シチュー16回


お刺身もよく出ていたね^^
なになに?いつもの平日とあんまり変わらなかったなぁって?
や、フツーに平日だし。
にゃ?今日、休みを取ってゆっくりしている人が多いと思った?
ぃぁぃぁ、今日お休みにした人は気合いを入れて遠くまで出かけてるでしょ。
近場には来ないと思うょ。あるいは徹底的に引きこもっているか^^;
にょにょ?引きこもっているのを引っ張り出すにはやはり
MOEのパワーが必要かもって?
うみゅ。じゃぁ、メイド服さんにバイト頼もうかなぁ・・・って!
アッーーーー!いつのまにっ
あにょぉ、いきなり背後で微笑むのはやめてくださいねっ
スナイパーじゃないけど背後に立たれるのは怖いですぅ・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.