Nicotto Town



51コイン獲得 0502

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
13
刺身
14
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
1
2014/05/02 21:41

刺身14回


今日は落ち着いた雰囲気で良かったょ^^
なになに?今日は八十八夜?
うみゅ。夏が近づいちゃうあれだよねぃ。
にゃ?八十八夜と言えばお茶?
にゅ。茶摘みの時期で新茶が出るのも、すぐだね♪
にょ?お茶と言えば和の心、お・も・て・な・し?
だね、ちょっと古いネタが混じっていたけどスルーみャ。
え?一期一会の精神をいつもより多めに(当人比)してみたって?
にゃる。お客さん5回と好調だったのはそのためかぁ^^
じゃぁ、明日からもこの調子でお願いねっ
みャ?普段使わない筋肉を酷使したから無理?明日から温泉に行きたいって?






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.