Nicotto Town



51コイン獲得 0505

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
15
シチュー
8
ピザ
18
刺身
13
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
3
2014/05/05 10:44

ピザ18回、玉子焼き15回


チキンとケーキもよく出ていたね♪

今日はこどもの日で家族連れが多かったね。
にゃ?テイクアウトも多かったって?
うみゅ。家族水入らずで過ごす、団らんの時間を大事にしたいんだねぇ。
にょにょ?端午の節句にケーキやピザっていうのも時代の流れかなって?
みャ。その前に、ちまきと柏餅だけじゃ食事にならないでしょ^^;
みんなでテーブルを囲むのだから、それなりに用意しないとだね。
それに、現代のこどもの日は男の子だけのものじゃないしねぃ。
にゃので、尚武を前面に出したものより子どもが主役になれるような、
そんな行事に変わっていくのは当然だと思うょ^^
男の子も女の子も男の娘もみんな元気に育ちますように♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.