Nicotto Town



51コイン獲得 0518

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
18
刺身
20
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2014/05/18 19:10

刺身20回


ピザとチキンもよく出てたね♪
今日は近くの神社のお祭りの最終日だったね。
大勢の人で賑わっていたょ^^
なになに?今年はけが人が出なくてよかったなぁって?
うみゅ。まったくだねぃ。盛り上がりの中でリミッターが外れちゃう
人が必ずいるもんだけど、うまく制御できていたようだね♪
にゃ?来月は別の近所の神社でもお祭りがあるねって?
にゅ。こちらも盛り上がるけど、見物はほとんど地元の人たちだから
まぁ、何があっても安心っちゃぁ安心なんだょ。
にょにょ?今日はイケメン執事さんしかバイトがいなかったようだって?
やー、メイド服さんはお祭りが大好きでねぇ・・・
連絡すらとれない有様さ^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.