Nicotto Town



51コイン獲得 0525

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
9
ピザ
22
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2014/05/25 19:12

ピザ22回


ピザが人気だったね^^
なになに?今日はテイクアウトがほとんどだったって?
んー、そういえば近所の小学校で春の運動会をやっていたねぃ。
にゃ?いつから日曜日にやるようになったんだろうって?
さてねぇ。いつからかはわかんないけど、参観日のひとつとして
考えるようになったからかなぁ。
にょ?その案に一票?
ほほぉ。その理由を聞かせておくれだょ。
え?普通の参観日は勉強のデキる子がいい目を見るから、
運動のデキる子にも輝ける場を作ろうってことじゃないかなって?
にゅ。惜しいにゅ。デキる子じゃなくてデキる子の親ってのが正しいねっ。
日本語と事実関係は正しく使おう^^
みャ?どちらも苦手な子の場合はって?
うみゅ。こんなときののために大器晩成って言葉があるのさっ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.