Nicotto Town



51コイン獲得 0627

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
12
刺身
10
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
1
2014/06/27 20:48

チキン7回


今日はどのメニューもほどほどの出かただったね^^
なになに?ただならぬ雰囲気でスマホとにらめっこしている人が
何人もいたって?
ふぅみゅ。もしかしてほとんど、ぃゃみんな女の人だったんじゃない?
にゃ?そのとおり?
ふふ、やっぱり。みんな週末のバーゲンの攻略作戦を練っていたんだょ♪
どこへ行くか、旦那や彼を連れて行くか、どの順番でお店を巡るか、
お店ごとの標的は何かとかいろいろ考えているんだねぃ。
にょ?戦争でも始めるのかって?
にゅ。いいところに気がついたねぇ。
バーゲンと書いて戦争と読む。バーゲン会場はさながら戦場さっ。
無慈悲で手加減のない、万人の万人に対する闘争が、今始まる・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.