Nicotto Town



51コイン獲得 0628

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
15
刺身
16
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2014/06/28 17:52

刺身16回、ピザ15回


少なくはないけど多いとも言えない、やや低め安定な感じだったね^^;
なになに?一日中雨降りでこれだけお客さんが来てくれれば御の字?
うみゅ。特に出かける用事がなければ家でゲームでもしていた方が
楽しいに決まっているからね♪
にゃにゃ?どうしてそこでゲーム限定なのかって?
読書とかテレビとか色々あるのにって?
にゅ。確かに。積みっぱなしになっているライトノベルや
録りっぱなしになっているアニメとかあるよねっ♪
みャ?だめだこいつはやくなんとかしないと?
やー、残念だけど何とかなる時期はとうに過ぎてますねぃ。
生暖かく見守ってくださいな^^

アバター
2014/07/02 05:51
愛花 えみり さま

コメントありがとうございます^^

ももちんさんは今、お仕事が忙しくて楽しくて
ニコタに時間をとれないようです。

お水と素敵とニコみせだけで十分なら、
まだ何とかなるかもしれませんが、
以前のような濃いおつきあいは無理だと思います。

プレゼントや交換のおねだりでもしようものなら、
一発退場でしょうね^^;

ももちんさんの心の負担にならないような方法を
考えて、ももちんさん宛のコメントを
ここに書き込んでくださいな。

ももちんさんに伝えます。
アバター
2014/07/01 08:52
w面白いコメントですね^^

よいとらさん、まだももちんと連絡取ってる?

どうしてるかしら・・・

まだ許してくれないかなぁ・・・T-T



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.