Nicotto Town



51コイン獲得 0629

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
16
刺身
20
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2014/06/29 18:31

刺身20回


ピザ、シチュー、チキンもよく出ていたね^^
なになに?この突然の忙しさはなんじゃぁって?
まぁ、落ち着いて落ち着いて。どぅどぅ。
まず、今日は日曜日だ。いいね?
それから朝のうちは雨だったけどデパートの開店時間頃に晴れてきた。
そして、バーゲンの時期だ。
荷物をいっぱい持たされた男性諸君が何人もいたよねっ^^
にょにょ?得心が行ったって?
うみゅ。よろしい♪

アバター
2014/06/29 20:18
Sianさま

家に帰ったら戦利品を前に二人で祝勝会♪
今日はお疲れさま♡とか言ってグラスに注がれる冷えたビール。
いいですねぇ。
でも、普段家事に非協力的な旦那の場合、ここぞとばかりの
労働奉仕のみで終わってしまうかも^^;

コメントありがとうございました^^
アバター
2014/06/29 19:30
バーゲン戦争の結果やいかに・ω・
戦利品持ちの殿方は、おうちに帰ったらビールのごほうびかしら^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.