Nicotto Town



51コイン獲得 0630

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
15
シチュー
17
ピザ
12
刺身
15
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2014/06/30 22:11

シチュー17回


他のメニューもよく出ていたね。今月もお疲れさま^^
なになに?今年も半年が過ぎたけど、やろうと思っていたことが
ちっともできていないなぁって?
うみゅ。そのやりたいことってのは、心の底から望んだことなのかな?
それともなんとなくカッコいい目標を設定しただけなのかな?
にょにょ?意味わかんないって?
みャぁ、あれだね。本当にやりたいことが見つかったときにはもう!
できちゃっているんじゃないかな?
そうでないってことは、それはきっとどうでもいいことなんだ。
これはッってものがあったときには体が動いてるッてのが
本当のやりたいことなんじゃないかなぁ。
みャ?それは欲望に忠実なだけで、向上心とは関係ないんじゃって?
ををっ、鋭いねぃ。
でも、向上心も欲望のひとつだょ。達成感があるものはみんな欲望みャ^^
高尚な欲望から低俗な欲望、その間にある無数のレベルの欲望・・・
え?一緒にしちゃダメって?
あぁ、はぃはぃ^^;

アバター
2014/07/02 07:50
朝起きて 思いついたのですが
面白いことを 考えました
TIIMUDORAGON
チームドラゴン
医龍というドラマ見てたんですが そんな感じ
手術をはじめる で始まるのですが
時間と場所を連絡するので
そこに集まってお話しするという遊びです
例えば 

7月2日am8時 龍の夜中の部屋 手術をはじめる
患者は奈良さんです

と俺がチームのメンバーに知らせるので
その時来れる人は 来てお話しするという感じです
どうですやりませんか
アバター
2014/07/02 06:06
龍さま

コメントありがとうございます♪

一人暮らしの独身ってことで大当たりです^^;
でも、ひとりが寂しいとは思ったことがありません。
小さいときからひとりで過ごす時間が多かったので
まぁ、慣れというか、ひとりでいるほうが
あたりまえな感覚なのです^^

今後ともよろしくです♪
アバター
2014/07/01 07:56
米が切れて
コンビ二行くという事は 一人暮らしか
もう一生独身の可能性大だね
いい話なかったの
寂しいでしょう 独身なら



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.