Nicotto Town



51コイン獲得 0703

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
15
刺身
12
チキン
14
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2014/07/03 20:07

シチュー19回、チキン14回


ピザもよく出ていたね^^
ぃぁぃぁ、今日も暑い日に熱いものをの我慢競べかい?
え?違うって?みんなスタミナとか言っていたって?
にゃる。今頃から夏バテしていたら、梅雨明け後の
夏本番を乗り切れないからねぃ。
にゃ?エアコンかければいいじゃないかって?
うみゅ。デスクワークやお店で働く人ならそれでいいけどねぃ。
にょにょ?外を歩くことが多い営業さんとかはどうすればいいのかって?
にゅ。市街地にカフェやバーガーショップが乱設気味にあるのは
どうしてでしょう^^


アバター
2014/07/04 00:06
Sianさま
コメントありがとうございます。

たぶん熱いもの、辛いものはいつ食べてもおいしいのだと思います♪
ただ、熱いものを食べて涼しくなるかと言うと、もっと暑くなるというのが実感です。
でも時々どうしも食べたくなるんですよね。辛いカレー。

エアコンフル稼働の電気代を見て肝を冷やす。
こっちのほうがよほど涼しくなりそうです^^;

アバター
2014/07/03 21:18
熱いものを食べると暑気払いになる?
ホットなインドカレーでお口がホット。アイスコーヒー頼んじゃいましたノωノ
しかし……エアコンガンガン稼動中です。電気代請求がこわいです>ω<



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.