Nicotto Town



51コイン獲得 0712

スロット で遊びました。

獲得メダル
5074
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
19
シチュー
12
ピザ
14
刺身
22
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2014/07/12 17:27

刺身22回、玉子焼き19回


やっぱり暑い日はお刺身のようなさっぱりしたものが人気だね^^
なになに?急に暑くなったなぁって?
うみゅ。弱体化したとはいえ、台風は台風。
通り過ぎたあとの季節を進める力はちゃんとあるんだねっ。
にゃ?この調子でポコポコ来られたら、あっという間に秋になっちゃう?
にゅ。あながち冗談ではないかもょ。
太平洋高気圧に元気がないってことになるから、
梅雨が明けて何日か暑い日があっても、すぐに秋雨前線がやってくる、
てなことも考えられるねぇ。
にょにょ?それは困るって?
そうそう、野菜が高くなったりしてとても困るみャ><
え?違う?暑くないとバーベキューがつまんないって?
ををっ、それすごく大事だょ♪

アバター
2014/07/13 08:50
昨日は 俺も夜更かし
2時30分に寝ました
ニコ友とお話していたから

違った
ニコの まだ友達になってない子とお話していた

バーベキューかやるときは 誘ってね
俺 肉が特に好きだから



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.