Nicotto Town



51コイン獲得 0716

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
19
刺身
18
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
7
コンテスト
2
2014/07/16 20:28

ピザ19回、刺身18回


他のメニューも良く出て忙しかったね^^
なになに?今日はお寺にお墓参りに行く人が多かったみたいだって?
うみゅ。今日は新暦のお盆の最終日、送り火の日だねぃ。
この辺は新暦でやる家が多いんだょ。
にょ?その割には盆踊りとかやらないねって?
みゃぁ、そこはそれ。子ども達が夏休みの方が何かと都合がいいでしょ。
それに、8月のほうがラムネやかき氷がおいしいよねっ♪

アバター
2014/07/16 22:10
うちの町のお寺で、今日お祭りやってました~^^
送り火関係かな?
お空に花火ぽんぽん。「祭りやるで~」って鳴ってましたん^^
ラムネおいしいですよね^^*
小さい頃ビー玉とりたくてとりたくて格闘しましたわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.