Nicotto Town



51コイン獲得 0725

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
10
ピザ
10
刺身
12
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2014/07/25 20:38

刺身12回


今日はメニュー間にあまりデコボコがなかったね^^
なになに?昼間は外を歩いている人が少なかったって?
うみゅ。今日みたいな体温かそれ以上の気温になったら
外に出ることに身の危険を感じるよねぃ。
なので、暑さから逃れるためにお店に入ってきた人の
メニュー選択はとりあえずってことでランダムになるんじゃないかなぁ。
にょにょ?もっと積極的にお客さんを呼び込むってことで
しろくま型のかき氷なんか出したらどうだろうって?
にゅぅ、それはどうぶつ農協のフランチャイズ店に任せておけばよろし。
下手に作ると、これは天文館のものと似ても似つかぬニセモノって
鹿児島出身者からツッコミが入るから超キケン^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.