Nicotto Town



0829 お客さん7回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
6
シチュー
14
ピザ
10
刺身
12
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
2
2014/08/29 21:31

チキンもよく出ていたね^^


なになに?今日は焼き肉の日だから、チキンが良く出るのは
ある意味当然?
ぃぁぃぁ、焼き肉とはちょっとばかり違うんじゃないの?
そりゃぁ、肉を焼いていることには違いないけどねぇ^^;
にょ?網や鉄板で焼いた肉にタレをつけて食べるものに
限定しちゃうと、肉を焼いて食べるという文化の
裾野が広がらないじゃないかって?
うーみゅ。理屈だねぃ^^
それにゃら、チャーシューは?
え?焼き肉?
じゃぁ、ウィンナーのタコさんは?
これも焼き肉?
うーみゅ。なんと懐の広い・・・

アバター
2014/08/30 10:12
私もそろそろ買わなくちゃ☆
アバター
2014/08/30 10:12
おはよう☆
私もリンゴ大好き♡
リンゴの蜜のところ好き~♡
甘いよね~☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.