Nicotto Town



0905 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
13
刺身
15
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2014/09/05 20:43

ピザと玉子焼きもよく出ていたね^^


なになに?地味にケーキも出ていたょって?
うみゅ。今日あたりって誕生日の人が多いのかな。
星占いのだと、乙女座生まれだね♪
にょ?乙女座生まれの男の人って、
内心どう思っているんだろうって?
にゅぅ、特に何も思ってないんじゃないかな。
確かに、十二星座の中で性別のはっきりしている
星座のひとつだけど、記号として割り切っていると思うょ。
さそり座や獅子座の女性ってのと大差ないねぃ。
みャ?割り切れない人はどうなるのか?
みゃう・・・男の娘を目指して頂くのはありかなぁ^^;
え?そんな逸般人レベルのことを常人に提案するのは
無理過ぎ?
・・・やっぱり?^^;




アバター
2014/09/05 22:16
おとめ座男子ですが、特に何も思っていません。
牡牛座の女子は?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.