Nicotto Town



0908 ピザ20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
20
刺身
16
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2014/09/08 21:06

シチューとお刺身もよく出ていたね^^


今日は十五夜ってことで、お月様ピザにしたら大人気だったね^^
なになに?ほとんどがテイクアウトだったって?
うみゅ。それでいいと思うょ。
月が見えても見えなくても、お月見という行事は
家族のものだからねっ^^
にょにょ?飲み会っぽい人もいたって?
にゅぅ、そのお月見会は単にお酒を飲むための口実だねぃ^^;
空なんか一度も見上げずに仲間と飲んで楽しむのが目的さ。
みャ?正しい月見酒ってあるのかって?
みゃう!正しいかどうかはともかく、
盃に注いだぬる燗の日本酒に月を映して粋に静かに
月を愛でるってぇのがおすすめだょ♪
え?その呑みかたは、ぼっち専用かって?
チッチッチっ、愛する人と静かに語り、ときに
沈黙して月を眺め、青白い光を浴びながら
心の通う時間を楽しむ♪
みょ?そんなことをしたら月に吸い込まれそう?
ふふっ、それもまた佳し^^

アバター
2014/09/09 19:29
月の入ったお酒なんて、素敵ですね~(*´ω`*)♡
あと…お花見のコップに桜の花びらが落ちるのも、
雪ふる露天風呂で熱燗を頂くのも、ひそかな夢です。
アバター
2014/09/09 08:47
坊におつかいをたのんだら、
月見だんごならぬ月見プリンを買ってきたですよ(・・;
月見酒いいですなぁ>ω<
お月様をごっくんしたら、長い耳が生えてきそうです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.