Nicotto Town



0909 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
12
ピザ
15
刺身
18
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2014/09/09 20:53

他のメニューもよく出ていたね^^


なになに?お刺身にいつもの飾りの代わりに
菊の酢の物をつけたのが好評だったって?
うみゅ。今日だけの特別だょ^^
にょ?何で今日だけなのかって?
にゅ。今日は9月9日。重陽の節句だね♪
菊の節句だょ。
え?節句と言ってもマイナー感が漂うなぁって?
みゅぅ、確かに3月、5月、7月のに比べれば
やることないし、つまんないよね^^;
せいぜい、盃のお酒に菊の花びらを浮かべるくらいかなぁ。
にゃにゃ?月見に続いてまたお酒?
ををっ、そうだねぃ。
みャ?月とか菊とか花札みたいだって?
ふふっ、それは言えてる^^

アバター
2014/09/10 21:49
菊を見ながらお酒を一献、風流ですなぁ^^
たしかに菊の節句はかなりマイナーかも。
かく言う私、小さい頃、端午の節句をずうっとだんごの節句と勘違いしておりましたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.