Nicotto Town



0925 ピザ16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
16
刺身
10
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2014/09/25 20:31

ピザとシチュー、チキンもよく出ていたね^^


なになに?今日もコンテストが0回で、超スランプ?
うーみゅ。お客さんの評判はいいのにねぃ。
ま、あしたあした。今日の経験を明日に活かせば
それでいいんだょ^^
にょ?反省反省また反省の毎日でやんなっちゃう?
にゅぅ、弱ったねこりゃ・・・
そうだ!近頃、どうぶつ農協系のレストランの中に、
洋菓子屋さんへ業態変更したお店が出てきたそうだょ。
気分転換も兼ねていっちょ偵察してきてくれないかなぁ^^
みャ?喜んでやるって?
ををっ、俄然やる気が出てきたねぃ♪
みゅ?取材費を支給してほしいって?
あー、わかったわかった。
これで好きなだけ調べてこい♪


アバター
2014/09/26 06:28
おはようございます
アバター
2014/09/26 06:28
絡みませんか


絡むなんてʅ( ‾⊖◝)ʃくだらない


( ̄(エ) ̄) じゃ 撃ちます
(っ▄︻▇〓┳═☆
/      )
( / ̄ ̄ ∪


解ったʅ(゚Д゚;)ʃ 絡みます



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.