Nicotto Town



0929 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
18
刺身
13
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
0
2014/09/29 20:58

ピザをはじめ、どれもよく出ていたね^^


なになに?ケーキが0回?
みゃぁ、乱設気味のどうぶつ農協洋菓子チェーンの影響を
モロに受けているから、しょうがないよねぇ^^;
全自動調理器で作るケーキと比べれば、おいしさでは
勝っていると思うけどね♪
にょ?最新の技術を侮ってはいけないって?
どの料理も、その料理の超一流の技を数値化して
PS4並みのコンピューターで細かく制御しているから、
良くて引き分けかもって?
にゅぅ、これはいけませんねぃ・・・
・・・その全自動調理器っていくらするんだろう・・・

アバター
2014/09/30 17:12
キャベツと大根高いよね~(-_-#)
はよ安くなって~(*≧∀≦*)
漬け物にして食べたいよ~(*≧∀≦*)
アバター
2014/09/30 00:08
うわ~私も!その、全自動調理器ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.