Nicotto Town



0930 刺身19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
14
刺身
19
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2014/09/30 20:38

お刺身がよく出ていたね^^


なになに?昼間、暑いくらいの陽気になったからかなって?
うみゅ。何だか久しぶりにうちわを使っている人を見かけたょ。
日なたにいると、じわじわと暑くなっていくんだよね。
風が吹くと涼しいんだけど日差しが強かったなぁ^^;
にょ?残暑って言っていいのかなぁって?
ぃぁぃぁ、秋分も過ぎたし、残暑はないっしょ。
単に季節外れの暑さとしか言いようがないねぃ。
みャ?適切な表現がないなんて変だ?
にゅぅ、それだけ地球の気候が変わってきたってことかねぇ。
地球規模の気候変動と単なる異常気象は区別しなきゃなんだけど、
そう考えたくもなるよねぇ^^;


アバター
2014/10/01 06:45
いまだに、駅までや会社まで歩くと
汗をかいています。
扇子も時々使っています。
半袖族も、昨日まではチラホラいましたが、
今日はいるでしょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.