Nicotto Town



1028 チキン7回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
15
ピザ
15
刺身
12
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
2
2014/10/28 18:24

どのメニューもよく出てたね^^


ぃぁぃぁ、今日は妙にお客さんの評価がよかったねぃ。
こういうのは、ストレートに嬉しいよね^^
なになに?とあるグルメガイドブックの調査員かも?
んー、それはないでしょ。普通は黙ってメモにつけるんじゃ
ないかなぁ。それに店へのフィードバックってないと思うょ。
にょ?正体を隠すためのパフォーマンスかも?
やー、目立つとまずいから、それもないでしょ。
にゃにゃ?それなら、どうぶつ農協の工作員?
慢心させて油断したところを一気に攻略?
マテマテ。コストに見合った成果がないでしょ。
正体がなんであれ、うれしい記録は残るんだから、
明日への励みにしようょ♪

アバター
2014/10/29 07:55
お客様は全員が同じ好みではないのだからその中で良い評価は嬉しいですよね。

アバター
2014/10/29 01:12
ぎゃああ。5千超えてるし。
びっくり!!

こんなにスロットを楽しんでる人 二人目~~あはは。

ごめん。一人目は 師匠なの。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.