Nicotto Town



1029 刺身22回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
14
シチュー
19
ピザ
14
刺身
22
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2014/10/29 21:22

シチューとチキンもよく出ていたね^^


今日も忙しかったね。お疲れさま♪
にょ?またまたコンテスト0回だったけどスルーなのかって?
ぃぁぃぁ、そんなに怒られたいの?快感なの?
みャ?いろんな意味で違う?そ、そっかぁ。良かった^^;
そもそも、こんな月末にコンテストをやる方が
どうかしているんだょ。
にゃ?別の可能性軸の自分なら、コンテストも
バッチリきめて、超人気者かもって?
ぉぃぉぃ、ダイジョーブかぃ?
にゅ?友達から借りたライトノベルが
すごーく面白くて影響されちゃったって?
にゃははっ。そういうことかぁ。
読書週間だもんね。秋の夜長、灯火に親しんでるねぃ。
どんどん読んでどんどん影響されよう♪

アバター
2014/10/30 07:54
コメントありがとうございます。

部署も違う人たちが集う?場所になりつつあり、いいのか?わるいのか?

今の子(20代30代)の男子達は直接影響のないおばさんを相手に話しに来ますね。

そうなんです。「うんうん」ってきくしかできないのです(^^;)
アバター
2014/10/29 22:06
秋の夜長の灯火。syocoからすっかり去ってしまった言葉ですわ。詩的。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.